渡辺建設株式会社

熊本・阿蘇で木の家を建てるなら
風の通る呼吸する木の家・渡辺建設

スタッフブログ

行ってきましたよ

アバター画像ishimoto

2015年 11月 04日 (水)

思案中だったくまもと物産フェア(笑)

人ごみに負けず日曜日にいってきました

 

会場をあっちにぶらぶらこっちにぶらぶら・・いろんなお店を

試食させてもらいつつまた戻って購入したのはここ

detail_1011_1436627162

(写真は上のリンクから)

このお店はイオンモール熊本クレア店内のわくわく横丁の

「焼きから揚げ専門店 八十八番屋」さんだったようです

お店の名前もわからなくて店員さんの赤いTシャツに

書いてあって「大ちゃんから揚げ」で調べてしまいました

唐揚げは皮もカリッと揚がっていて中はジューシー

ねぎと塩がいい感じ

母とまた食べたいねって今度はクレアに買いに行こうかな(笑)